ゲーム機 漂白

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どちらかといえば、多くの生徒に教えるというよりは、弟子を多くとることを目的としている世界の弊害と言ったところでしょうか

自分の弟子がほしいのであれば、基礎的なことだけを教えても仕方ないですからね

時間の流れとともに、今回の問題が強くなってきたというわけです

というわけで、次回はそれをどう改善すればいいかの話し合いです

頭を抱えているトワを見て、シルヴィアが疑問の表情になっていた

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「少し疑問なのですが、学園ができたばかりの頃はどうだったのですか?」 学園ができたばかりの頃というのは、ちょうどトワたちが入学したときのことだ

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 生きた体験者であるミアが少しだけ思い出すような顔になりながら答えた

「確かに多少は専門性を混ぜる教師もいましたが、ここまで露骨な教科書を使う方はいなかったですよ?」「そうだな

それに、初年度は一応コウスケの監査もどきも入っていたからな」「「えっ!?」」 フローリアからの始めて聞いた事実に、トワとミアが驚きの顔になった

 勿論、監査といってもガッチリ現場に言って、授業の確認などを行ったわけではない

 フローリアが出した部下やサキュバスからの情報をもとに、きちんとした形態になっているかを確認していたのだ

 そのうえで、考助から大丈夫だろうとお墨付きを得て、フローリアは二年目以降の運営を続けたというわけだ